

お知らせ

先日の告知通り、つり球最終回の感想は明日の更新予定となります。すみません。

6月30日追記。まだごたごたしておりまして、更新は明日か明後日の予定になります。ご了承ください。
7月2日追記。

ごたごたというのは、山形に住む母方の祖母が転倒し大腿骨の付け根を骨折しまして…。先週手術があり無事成功したのですが、入院したことで精神不安のような状態になり…。一時的なものであり退院すれば戻るそうですが、祖母ももう九十過ぎということで母親が急遽田舎へ帰ったりしまして。それで一週間慌ただしい日々を送っていました。
予告していたつり球感想ですが、とりあえず今週中には何とか…。あと予告通り夏アニメの定期感想はなしの方向で行きたいと思います。一応もやしもんとラグランジェあたりを視聴予定です。他には春アニメの感想もまとめたい…といいますか、一つ書きたいと思っている感想があるのでそれも今月中に上げられたらいいな…。
予定より色々とずれてしまい、重ね重ね申し訳ありません…。

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【お知らせ】 from まとめwoネタ速neo

先日の告知通り、つり球最終回の感想は明日の更新予定となります。すみません。
  • 2012/06/30 04:37

まとめ【お知らせ】 from まっとめBLOG速報

先日の告知通り、つり球最終回の感想は明日の更新予定となります。すみません。6月30日追記。まだごたごた
  • 2012/11/24 01:16

Trackback URL

http://littlelarklittle.blog.fc2.com/tb.php/97-b2f3f3e1

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/02/02 10:03

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

人見

Author:人見
平成生まれゆとり系女子。
アニオタというよりは、ぬるオタ。最近はのんびり肩の力を抜いて見られるアニメが好きです。
アニメの感想は人それぞれ違うのが楽しい。

カテゴリ

公式

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
輪廻のラグランジェ 応援バナー
戦姫絶唱シンフォギア

君と僕。
THE IDOLM@STER
Are you Alice?
グラール騎士団

カウンター

