スポンサーサイト


雑記

先日、たまゆら5.5話の放送がありましたね。私は配信で見る予定なので、感想はその時に書きます。
聞いた所によると、どうやら三笠公園が出たらしいですね。数年前に撮った写真ですが、戦艦三笠を…。

12、13日には三笠公園でよこすかカレーフェスティバル2012が開催されます。カレーは勿論ですが、戦艦三笠の観覧料が通常500円の所、200円になったりしますよ。お暇なら、是非。

書く書く詐欺な前期の総評ですが、今期アニメが終わったら、その総評と一緒に書けたらなと思います。感想って無理して書くのもではないですから、気が向いた時に更新出来ればと思います。あと来期についてですが、今の所毎週感想を書く予定の作品はありません。1クールお休みということで。ちょっと書きたいことがあったら不定期に更新するという形になると思います。まだどうなるかわかりませんが…。
あ、ちなみに今期は君と僕。2とつり球以外に、緋色の欠片、LUPIN the Third~峰不二子という女~、あっちこっち、ヨルムンガンド、エウレカセブンAOを見ています。特にルパンとヨルムンガンドが面白いですね。その辺りの感想も、その内。

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【雑記】 from まとめwoネタ速neo

先日、たまゆら5.5話の放送がありましたね。私は配信で見る予定なので、感想はその時に書きます。聞いた所によると、どうやら三笠公園が出たらしいですね。数年前に撮った写真ですが...
  • 2012/05/11 18:50

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2013/10/18 18:44

Trackback URL

http://littlelarklittle.blog.fc2.com/tb.php/76-1b94b50d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

人見

Author:人見
平成生まれゆとり系女子。
アニオタというよりは、ぬるオタ。最近はのんびり肩の力を抜いて見られるアニメが好きです。
アニメの感想は人それぞれ違うのが楽しい。

カテゴリ

公式

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
輪廻のラグランジェ 応援バナー
戦姫絶唱シンフォギア

君と僕。
THE IDOLM@STER
Are you Alice?
グラール騎士団

カウンター

