スポンサーサイト


雑記

ちょっと風邪気味です。急に喉が痛くなりまして、熱はないのですが関節痛が酷いです。
気温の変動が激しいので、体調管理には十分気を付けましょう…。


ペプシピンクを飲みました。無果汁なのでいわゆるお菓子のような人工的ないちご味。いちごミルクというわりにはミルクっぽさは少し控えめ。個人的には不味くて飲めないということはありませんが、甘い物が駄目だったり、人工的な味が苦手な方は無理かもしれません。甘いいちご味からペプシ的な後味が残るのが嫌という方もいるかも…。
毎回のことですが、“一度飲めばいいや”といった感じの物ですね。

過去にはキュウカンバーとしそとバオバブ(これはイメージだけですが)を飲んだことがありますが、キュウカンバーが一番強烈でした。あの独特なウリの風味が鼻から抜けていく感じが何とも…。しそはしそジュースが好きなので結構好きでした。小豆とモンブランは元の食べ物が苦手なので飲んでいません…。
はてさて、次はどんな物が出てくるのやら…。

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2013/10/18 15:51

Trackback URL

http://littlelarklittle.blog.fc2.com/tb.php/24-fb31defb

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

人見

Author:人見
平成生まれゆとり系女子。
アニオタというよりは、ぬるオタ。最近はのんびり肩の力を抜いて見られるアニメが好きです。
アニメの感想は人それぞれ違うのが楽しい。

カテゴリ

公式

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
輪廻のラグランジェ 応援バナー
戦姫絶唱シンフォギア

君と僕。
THE IDOLM@STER
Are you Alice?
グラール騎士団

カウンター

