

雑記

たまゆら2期決定、なので。公式サイトにある画像にちひろちゃんもいるということで、ぜひ横須賀でのお話を…!名前だけ出ていたともちゃんにも登場して欲しいものです。どうやら、放送は来年みたいですね。楽しみです!

春アニメは君と僕。2とつり球の感想を書く予定です。エウレカセブンAOも視聴予定ですが、感想は気が向いた時に書くという形になります。前作のエウレカセブン放送時にちょっとの間だけ別の場所で感想ブログをやっていまして、とても思い出深い作品なのですがちゃんと感想を書ける自信がなく…。あと緋色の欠片も視聴予定です。先行で1話を見ましたが、まだ物語と登場人物の説明といった感じでしたね。個人的にいわゆる乙女ゲー(乙女系)があまり得意ではなく、続けて見ていくかわからないのでこちらも感想は気が向いた時に…。
冬アニメの総評はニコニコ動画でシンフォギアの配信が終わった後に書きます。

Pagination

Utility

プロフィール

人見

Author:人見
平成生まれゆとり系女子。
アニオタというよりは、ぬるオタ。最近はのんびり肩の力を抜いて見られるアニメが好きです。
アニメの感想は人それぞれ違うのが楽しい。

カテゴリ

公式

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
輪廻のラグランジェ 応援バナー
戦姫絶唱シンフォギア

君と僕。
THE IDOLM@STER
Are you Alice?
グラール騎士団

カウンター

